かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

忙しかったりやる気が起きなかったりなんだりで昨日はブログを辞めてました

忙しいのとやる気が無いのはいつものことなので、ただの言い訳でしかないんです。僕です。今日は寒くてさすがに首に巻物を巻いて出ました。こんにちわ。

お酒を飲んだ後の筋トレって死の予感がするんですよ。急にこんな話になっちゃうんですけどね。で、土日って基本お酒飲みたくなるじゃないですか。でも、筋トレもしなきゃいけないって思うじゃないですか。そうなると、筋トレをするタイミングって飲酒の直前になるんですよね。

問題は、飲酒の直前の筋トレは大丈夫なのかって話になってくるんですよ。だからインターネットで調べるわけですよ。するとあっさり見つかりますよね。

www.huffingtonpost.jp

僕は馬鹿でした。以後気をつけます。