かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

キングオブコメディ・高橋健一が女子高校生制服窃盗容疑で逮捕のニュースがかなりショック

女子高生の制服を見てムラムラしてしまうのはしょうがないとは思いますよ。でも盗んだりとか盗撮とか触ったりとか、法に触れることは絶対にダメ。僕です。こんにちわ。

news.livedoor.com

かなりショックなんですよ、この窃盗事件。窃盗事件だけがショックではないんです。過去の痴漢冤罪事件が実はどうだったのかなって思っちゃうことがショックなんです。詳しくは「高橋健一 (お笑い芸人) - Wikipedia」にあるので確認ください。

制服を盗んじゃうってことは、痴漢とかやっちゃう人なのかなって思うに決まってるじゃないですか。ダメだなー。本当にダメだなー。もうコント出来ないんだろうなー。残念だなー。

相方の方が怪しい雰囲気なのに、残念だなー。