かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

オリンピックが色々と大変なことになってますが、僕は副業で大変なことになりました

建築の事とか一切わからないんですがこのようなニュースが飛び込んできました。僕です。こんにちは。寒くて寒くてリアルガクガク震えまくりです。

news.livedoor.com

森喜朗さんがB案を推したことによって、A案が選ばれたとしか思えない今日このごろですが、東京オリンピックは面白ネタの宝庫すぎて、今更、前都知事の猪瀬直樹さんに思いを馳せるわけです。

そんなことよりですよ、そんなことより今まさに副業に首を絞められておりまして、ブログのアフィで楽にお金を稼ぎだす人たちが羨ましくて羨ましくて、ただただ妬み僻み嫉みだけに支配される天皇誕生日という祝日を過ごしております。

なお、妻にもぼろくそにキレられております。

僕のストレスは溜まる一方で、そろそろ耳ら辺からくっさーいストレスがこぼれ落ちてくるんじゃないかと不安で不安でガクガク震えてます。