かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

会社の看板を丸出しにしてお仕事されてる方は路上喫煙や排水溝へのタバコのポイ捨ては控えたほうが・・・・・

タバコの臭いで気分が悪くなって目眩がして、吐き気をもよおして、でも飲み屋での喫煙は全く平気な僕です。こんにちわ。

僕、人間ウォッチングが好きなんですよ。特にかわいい女の子をボケーッと眺めるのが最高に好きなんですよ。今回はそんなかわいい女の子のお話ではなく、ただのおっさんの話になること、大変申し訳なく思っております。

とあるガス屋さん、仮に東◯ガスとしておきましょうか。そちらの車に乗ってらっしゃる方が堂々と路上喫煙禁止とされてる場所でタバコを吸ってたんですよ。どうしようもねーおっさんだななんて思ってたら、排水溝にタバコをポイですよ。

路上喫煙が禁止されてる場所でタバコを吸うのも、排水溝にタバコを捨てるのも、正直僕はどうでもいいと思ってるんですよ。僕に実害さえなければ。でも、会社の看板をおもいっきり背負った上でのその行為は褒められたものではないのかなって思うわけで。

どこの会社とは断定しませんが、◯京ガスさんはもうちょっと社員教育をキチッとされたほうがいいと思いますよ。

なお、僕は禁煙歴6年を超えてますのでね、禁煙の極意を教えてもらいたいっていうのであれば、1日10万円からお教えいたしますよ。成功報酬ではないので、そこんとこだけはよろしくお願いいたします。