かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

僕がアフィリエイトで毎月100万円を稼いじゃうような人間になったら多分こうなると思う

アフィリエイトで10万円すら稼げていないので、夢のまた夢どころか、いや、そもそも僕に100万円も稼げるような能力はないので、そこまではいらないかな、僕です。こんばんわ。

仮に100万円稼ぐじゃないですか。稼ぐためのネタはちょっと思いつかないのであれですが、1日3時間位をブログに費やして100万円になっちゃったとするじゃないですか。かなり時間あまっちゃってますよね。

そりゃ、僕は行っちゃいますよ、キャバクラへ。

30万円くらい握りしめて例の気になるキャバクラに毎晩のように通っちゃいますよ。

僕にそんな大金をもたせたらろくな使い方をしないので、絶対に稼がせちゃいけません。僕ほどクズな人間、正直あまり見かけたことないですからね。

 よく言われたんですよ、お前が娘と結婚したいってうちに来たら絶対に断るって。

しかも、僕ですら娘の結婚相手が僕みたいな人間だったら、多分、急に殴りかかっちゃうんじゃないかなって思ってるんです。その日のために体も鍛えてますから。

いつでも僕のような人間を退治できるようにね!僕はね、クズだからね!よろしく!