かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

買ってきました宝くじ。申し訳ないんですが、来年から10億円長者になってます。

アフィで小遣い程度稼げたら、いや、小遣いよりもうちょっと稼げたら嬉しいなって思いながらブログをやってた僕です。こんばんは。

何年ぶりでしょうか、副業でそこそこ使えるお金があったので宝くじ買ってきたんですよ。聞くところによると、埼玉最大っぽい大宮はDOMの宝くじ売り場へ。

すると、遠目からも謎の行列が出来上がっており、近づいてみると宝くじ売り場への行列だったんですよ。行列人混み大っ嫌いな僕はそれを知った瞬間足がピクピクと震え始めたんですが、これは寒さのためだ!と意を決して列に接続。

なんとかやり過ごし、ゲットした20枚の宝くじ。

来年から僕は億万長者です。ブログも閉鎖するかもしれません。今のうちに僕に恩を売っておくと、もしかしたら何らかの見返りがあるかも・・・・・ってことは絶対に無いです。

どの部分が絶対に無いか、それを判断するのはアナタ次第です!