かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

朝起きたら年齢が1個増えちゃったようです 困ります

世間には誕生日っていう、ある年齢までは嬉しくて、ある年齢をすぎると嬉しくなくなる日があるじゃないですか。それが今日な僕です。おはようございます。

嫌よ嫌よも好きのうち的なことは以前にも書いたのかなって記憶しておりますが、歳を重ねることって嫌なことなんですが、祝われるとやっぱりニヤついちゃうわけです。

Facebookのお誕生日おめでとうコメントも別にそんなの貰わなくも良いですよなんて思いつつも、スマホがブルッと震えると、ニヤついちゃうわけです。

だから、僕は今日一日ずーっとニヤついてるので、きっと気持ち悪いおっさんだなって街の人からは思われるかもしれません。

でも、そんな街の人も、僕に実際に接してみると意外といい奴だって思ってくれると思うので、ちょっとデートでも行きませんか。今日だけごちそうします。