かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

最高でウエストが85.5cmまで育ったことがあるんですよ

お腹に無駄な肉は付くも、全体的に痩せて見える異常な体型だったのは僕です。こんにちは。

好きなものを好きなだけ基本的には大盛りで過ごしてた時期があるんですよ。といってもそこまで大食いってわけでもなかったわけですが。

そんな生活をしてたら、みるみる太ってくんですよね。腹だけ。

最高で85.5cmまで育った時は、僕もなかなかなやるじゃないのって思ってたんですよ。もともと太りにくい体質だったし。

でも、健康診断の結果っていうのは気を遣って嘘をついてくれるものでもなくて、なんたらコレステロールだの、中性脂肪だの、肥満と関係あるのかないのかγGTPの値も軽く精密検査な結果が出たりと、そこそこの不健康体に成り果ててたんです。

そこからですかね、痩せようかなって思ったのは。

今では、ユニクロで買ったウエスト73cmのパンツすら微妙にゆるいんじゃない?って感じで痩せ衰えてます。

みすぼらしいおっさんに成り果てました。