かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ライブドアブログのブログ速報ってページを見てたんですよ。面白いブログないかなって。

ブログランキングにランクインしたブログの新着記事が読めるライブドアブログのブログ速報ってページを見てたんですよ。面白いブログないかなって。タイトルと同じこと言ってますね。僕です。こんにちは。

blog.livedoor.com

したっけー(←使い方が合ってるかどうかわかんないんだけど)、某掲示板などなどのまとめブログしかなかったっけー。

もはやブログ速報なんかではなく、まとめブログ速報でしかなくて、ライブドアブログって名前もライブドア“まとめ”ブログに変えた方がいいんじゃないかなって、はてなブログにどっぷり染まってしまった僕ちんは思っちゃうわけだっけー。

 

先程、気になる女の子がバイトしてるコンビニに行ったんですよ。いるかなーいるかなーって。いや、いなかったんですけど、見るからにスピードを出しそうなお兄さんが車とかバイクの雑誌を立ち読みしてて、なんかわかんないんですけど、この子根はいい子なんだろうなって、勝手にアウトサイダーだと決めつけてた僕がいたんだっけー。

ごめんなさい。