かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

フジテレビの「キスマイBUSAIKU!?」に久松郁実ちゃんが出てるじゃない!

世間はぱるるに注目してるかもしれませんが、僕はマイコ役の久松郁実ちゃんに釘付けになりたいのに仕事をしなきゃいけないから見れないんですぅ。僕です。

僕って御存知の通り、グラドルとかモデルさんとかが好きなんですよ。握手会とか撮影会とか、足しげく通っちゃうタイプなんですよ。嘘ですけど。握手会とか撮影会の部分は嘘です。

どうしてすぐに嘘をつくのか?それは自分に自信がないからでしょう。ブログでも本音で話すのが苦手なタイプなんですよ。結構ぶっちゃけてるつもりではいたんですけど、どこかで一線を越えちゃいけないんだって、セーブしてる自分がいたんでしょうなー。

何の話でしたっけ?

そうそう、久松郁実ちゃんの話でした。本当ならここら辺で彼女のDVDのアフィリンクなんかをズバババーンと貼っとけば、お?なんだなんだ?って人がクリックしてくれるんでしょうけど、Amazonさんとはまだ関係を持っていないので、というか、Amazonさんを貼る気は今のところも今後もないので、なかなか紹介っていうのも・・・・・リンクすりゃいいだけか。

なんかアナログ人間すぎてごめんなさいね。もうおっさんですしね。

今月の予定はまだまだすっからかんですので、久松郁実ちゃんはさっさと僕にデートのオファーを出してくれていいですよ。忙しいですけど時間作りますんで。