かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

副業が溜まり過ぎてて今まさに心臓が口から飛び出さんばかりに納期に追いつめられてます

仕事に追いつめられてる時は、何しろ落ち着かなきゃいけないので、ブログの更新でもしときましょう。僕です。おはようございます。

仕事来ないでって思ってる時ほど何故か仕事が来てしまうのは、僕の能力が優れているからでしょう。こう見えて5年も大学に通っていたので頭がいいんです。周りの友人からはどちらかというと馬鹿にされるタイプでしたが、僕自身は頭がいいと思い込んでるんです。

友人の認識が正しいってことは、いい大人なので理解してますけどね。

そんなことはとにかくどうでもよくて、今まさに納期に首を絞められてます。恐怖ですよ恐怖。今まで納期を守らなかったことは一切ないんですが、恐怖ですよ。逃げ出したいですよ。でも、逃げたら負けちゃうらしいので逃げません。

皆さん、応援お願いします!皆さんの声が大きな力になります!よろしくお願いいたします。清き一票をお願いします!!