かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

副業のボリュームが多すぎて、今まさに逃げ出したい気分です

本業やりながら副業やって、その陰でこっそりブログでも収入を得ている僕です。何気にしんどいですが、こんにちは。

今まさにパソコンに向かって副業のお仕事をえっちらおっちらやってるんですね。リビングで作業してるんですけども、仕事をやってるその脇で家族がゲゲゲの鬼太郎を観てるんですよ。その音が気になって気になってしょーがなくて、仕事に身が入らないんですが、遊ぶ金欲しさに頑張ってますよ。

僕が働く理由?遊ぶための金を得るためですよ。当然ですよ。不純ですよ。僕なんて不純を絵に描いたような人間ですよ。

不純を絵に描く?リアルな僕の不純を絵に描く?ちょっと言ってる意味わかんないっす(サンドウィッチマン風)

遊ぶための不純な金が欲しいんですけど、やっぱり仕事って面倒じゃないですか。楽して稼ぐなんて、よっぽどのスーパーブロガーでもなきゃ成し得ないじゃないですか。だからもうしんどくてしんどくて、最近抜け毛がハゲしいんですよ。勘弁して下さいよ。

でも、僕って責任感だけは人並みに持ってるんで、納期をきっちり守って納品させていただくわけですけどね。

いつもお仕事ありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!