かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

AmazonのCYBER MONDAYで僕の欲しい一眼レフカメラの価格に異変が!

Canonの一眼レフカメラ、EOS 7D Mark IIが欲しくて欲しくてたまらなくて、このブログで収益を上げていつか買ってやるんだって鼻息荒く更新してるのに毎日1円2円の収益でいつになるんだろうと計算すらしたくない僕です。おはようございます。

今まさにAmazonでCYBER MONDAYっていう本気のビッグセールが開催されておりまして、そこにEOS 7D Mark IIが出品されてるんです。今の僕には手が出せないので指を咥えて眺めてるしかないんですけど、眺めすぎて金額が気になっちゃって、これって本当に安いのかなって調べてみたんです。 

こっちがCYBER MONDAY

f:id:kamech:20151212115746j:plain 158,800円 

こっちが一般販売

f:id:kamech:20151212115749j:plain 149,041円 

こんなこともあるのがAmazon CYBER MONDAYのビッグセールなので、皆さんにおかれましては色々と注意して下さいね。

僕は貧乏なのでCYBER MONDAYだろうがなんだろうが何も買えませんし、強がりじゃないんですけどミニマリストを目指してるので我慢します。強がりじゃないんですけど我慢します。ミニマリストを目指してるので我慢します。今着てる服をゴミ箱に脱ぎ捨てるくらいの気合で我慢します。