かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

僕のブログが儲からない理由は、僕自身をフィーチャーしすぎてて気持ち悪いから。僕です。

儲かる儲からない以前に、そこまで儲けようとしてないブログなので当然儲からないわけですが、それ以上に儲からない理由は、中の人がかなり気持ち悪いからだと思うんです。お腹空きました。僕です。

既婚なのに恋しまくってみたり、若い女の子が好きすぎだったり、ちょっとかわいい子を見つけたらジロジロ見ちゃったり、第三者から見たらどう考えても僕って気持ち悪いじゃないですか?当然、人なんて寄ってくるわけないんですよ。

僕がそんなブログを見かけたら、気持ち悪って唾を吐き捨て、乱暴にノートパソコンを閉じるに決まってますからね。本当に僕は気持ち悪いんですよね。しかもおっさんですしね。

気持ち悪すぎて今涙でパソコンの画面が少しだけボヤけてきました。そんなにいじめないで下さい。僕も自分大好きながらも、いや、そんなに好きじゃないかもしれないんだけどなんとか生きてるんで。よろしくお願いしますよ。