かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

年末の予定がなーんもない人間がブロガーとして成功することなんて有り得ないです そうです、僕のことです

ブロガーの年末といえばブログ情報交換イベントや、ブロガー飲み会、たまにピンクな飲み会など、イベント目白押しなんですよね?ブロガーの知り合いは1人もいないんですが、そうなんでしょ?僕です。おはようございます。

そんな楽しげなイベントでは、今度ブックマークするねーとか、声を大にしては言えないんだけど広告もクリックしとくねみたいな話をしてるんですよね。当然、そのイベントには普段使ってるMacBookを持っていって、あたしなんて今の状況をリアルタイムでブログに書いちゃうもんねーテヘペロ。なんてやってるんです。

ちょっとセクシーな衣装を着てる女性ブロガーは、大物イケメンブロガーを色仕掛けで落としてみたり、逆のパターンもあったりするんですよきっと。ブロガー界隈のそんな混沌とした様子を目の当たりにした一般的なブロガーは、俺もああなりたいってますますブログに意欲を燃やすんです。

そんなイベントに僕も参加させて頂きたいんですが、どこでやってるかなんて全くわからないし、きっと大物ブロガーが「小物ブロガーなんかにイベント情報渡すんじゃねーぞ。出したらお前ブックマークしねーからな」って脅してるはずなんです。だから、僕はそんな年下の大物ブロガーを上手いこと持ち上げ「あにきー今度の飲み会自分に仕切らせてくださいよー」なんて言いつつ、女性からの問い合わせにのみ目を光らせ、写真を送らせ、気に入った子と個人的に・・・・・・。

改めて、おはようございます!今日も一日頑張りましょう。!