かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

帰宅中の電車で書いてたブログが消えてるんです 保存忘れです 悲しいです

帰宅中の電車っていうのは、会社で拘束されてた脳みそが一気に開放されるせいか、とんでもなく面白いブログを書けちゃうわけですが、残念ながらその全ては消えてなくなってました。申し訳ない。僕です。

脳内にテンションを上げる何かが漏れ出てる状態で書いてたことなんで、その何かが引っ込んだ今、記憶は一切なくなってしまい、M-1をも凌駕するほどの爆笑を皆さんにお届けすることが出来なくなりました。本当に申し訳なく思います。

半沢直樹の大和田常務バリの土下座をたった今リアルタイムで行っておりますので、それで勘弁して下さい。髪の毛はむしらないでください。

さて、何を書こうかな。

特に書くことなかったかな。

あ、こちらのブログのようにしっかりした目的を持ってブログを運営するっていうのは本当に素晴らしいと思います。

youkenwoiouka.hatenablog.com

僕のように「月20万稼ぎたいー(゚σ ゚)ホジホジ」だと、ブログが凍結されて終わりのようです。凍結は誤凍結ってことで復活しちゃいましたけどね。復活はしましたが、生まれつきのビビリな僕は、過去ログを光を超える速さで削除したのでした。ちゃんちゃん。