かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ちゃっかりはてなブログアプリをスマホにインスコしてる僕は、アプリを立ち上げた瞬間の通知の数に指が震えた

お久しぶりです、人の20倍位緊張しやすくて学校の授業で教科書読みを当てられた時、いつも声を震わせていたのは僕です。凄く嫌な思い出です。留年したのと同じくらい嫌な思い出です。こんばんは。

留年した時の夢は今でも見ます。単位を取らなきゃ!無理やり詰め込めば4年で卒業できる。あ~遅刻した!もう無理だこの授業は捨てだ!まだ足りる!他を全部取ればまだいける。テスト遅刻した!もうダメだもうおしまいだ!

そんな僕です。こんばんは。

はてなブログの中の人にしかわからない話で恐縮ですが、急にお知らせ通知の数字がガッと増えてタイトルの通りのことになったのは、

www.pojihiguma.com

ってことが起きたからでした。

まさか、こんな形で言及されるとは思わなかったのでこの先のプレッシャーを半端無く感じずにはいられない今日このごろです。

学生の頃と同様、また逃げ出すかもしれませんが、きっとかわいい女の子から「ファンです!今度一緒に茶でもしばきましょう!」ってお誘いが来るはずなので、その日まではなんとか頑張ります。毛根にもなんとか頑張ってもらいます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。