かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

つまらない仕事なら辞めちまえって他人事だからってあまりにも適当なことを書いちゃうブロガーは苦手

簡単に辞められないから人間は悩むし、時には自ら命を絶つんです。僕です。

才能に満ち溢れた20代独身とか、ヘッドハンティング待ったなしなスーパーサラリーマンなら辞めてもいいと思いますよ。ブロガーになってもいいし、好きを仕事にするYouTuberになるのもいいと思いますよ。

たいした能力もなければ、家族を養っていかなきゃらないって人は簡単には辞められませんよ。飽きたなら辞めればいい?あまりにも無責任すぎて、ヘソで茶も沸騰するってもんですよ。

せめて、転職先を用意してあげてから辞めちゃえばいいって言ってもらっていいですかね。

そして、僕をそこで働かせてください。お願いしますお願いします。高知には行きたくないけど、最悪岡山くらいまでならなんとか頑張ります。

 

意識が高くなればなるほど他人に対して無責任になりがちだ。結局、自分のこととブログでの収益のことしか考えてないんでしょうね。

 

僕なんてFC2ブログが凍結されてるっていうのに・・・・・。これからどうやって生きてきゃいいんだ・・・・・。

年末まだまだ僕の予定は空いてますので、飲みの席などに誘っていただいても構いませんよ。会費は頑張って用意しますから。ブログは凍結されてますけど。