かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

FC2ブログが凍結されたりスマホが落っこちまくったりで色々ボコボコ

FC2ブログが凍結されてハートは軽く折れてはいるものの元気です。おはようございます。

昨日はまたしても派手にスマホを落としてしまい、端っこがささくれのような感じでめくれちゃいました。最低でもあと9ヶ月は使用しなきゃいけないっていうのに。

ところで、今朝、小さくてかわいいっぽい女性を見かけたんですよ。どうしても顔を見たくなったので、階段なんかの踊り場で180°向きを返る際にシレーッと顔を確認するとか皆さんやってるじゃないですか?僕もそのパターンで確認したいと思い、チャンスをうかがってたんですが無理でした。ガードは固かった。

神様は僕に微笑みかけてくれませんでした。

ついてない時はとことんついてないので、こんな日はなるべく外に出ないようにしようと思ってると、今度は内から有り得ない嫌がらせを受ける可能性があるんですよね。

そんな時は貝になるしかないんです。亀だけど。