かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

小文字の“a”と「目玉」をモチーフにしたと思われるロゴが村上隆作品にそっくりらしいんだけど、全然似てるとは思えなかった

headlines.yahoo.co.jp

こちらのニュースについてTwitterで似てないですねってつぶやいたら、

神戸アニメストリート(公式)のTwitterアカウントから「いいね」をいただいたので改めて、全然似てないってことを宣言させていただきました。

ただ、村上隆さんが似てるって言っちゃうならそうなんでしょう。村上隆さんがそう思ってることについては僕は否定しませんし、それはそれで良いと思いますよ。

でも、僕は似てないって思います。

それだけのことです。

なお、深夜アニメは僕には全部同じに見えます。ごめんなさい。