かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ただいま猛烈な勢いで仕事をやっておりますので、猛烈な勢いでブログを書きます、3分です

こんばんはただいま僕です。

おしゃべりなおばさんが苦手です。おしゃべりなおばさんに対抗するためには僕がそれ以上におしゃべりにならなければいけないからです。でも、僕は口下手だし、禿だし、キモくはないし、あれ?僕ってそんなに見た目悪くないんじゃない?僕です。

そんなおばさんのおしゃべりがうるさくて仕事が手に付かなくて、おしゃべりバトルで叩き伏せるしかないかなって思うも、絶対に負けるし、コテンパンだし、多分泣くし、そんなことしてたら仕事できなくなっちゃうし、もう禿げるでマジで。

おばさんのおしゃべりで禿げそうなので、心を無にして仕事に取り組みます。今晩中にやんなきゃいけないことが多すぎて禿げそう。

お疲れ様です。