かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

スベリ知らずのトレンディエンジェルを応援してました

M-1やってましたね。THE MANZAIは今年やるんでしょうか?そればかり気になって今日は1日でかなり禿げました。僕です。

フジテレビ系列にて2015年12月20日19:00-21:54に放送予定。日清食品に代わりCygamesが冠スポンサーとなる。従来のコンテスト形式は終了し、“年に一度の漫才の祭典”となる。

THE MANZAI (お笑いのコンテスト) - Wikipedia

コンテストではなくなっちゃうんですね。

僕も一応トレンディエンジェル側の人間なんで、どうしても彼らの事が気になってしまうし、応援もしちゃうんですよ。だから今回のM-1も敗者復活するだろうなって思ったし、ジャルジャルもなかなか面白かったけど、斉藤さんの毛根にはかなわなかったよねって。

 彼らは見た目がお笑いだから、スベっててもスベってないっていうか、どこがスベってるっておデコくらいしか見当たらないんですよね、僕と同じで。

だけんど、彼らが優勝するとしか思えなかったとはいいつつも、ジャルジャルもなかなか面白かったし、はつめて結果発表ドキしちゃいました。

優勝の副賞で彼らをユニクロの広告に起用することになるそうですね。何かわかんないんですけど、やたら楽しみです。柳井さん、期待してます。