かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

冷やし中華は始めておりませんが、Twitterは始めてみました

Twitterのアカウントを持ちすぎて管理しきれてない僕です。こんばんわ。

この度、当ブログに関連したアカウントを作ってみました。

twitter.com

こちらでございます。

冷やし中華の酸味と、単純に冷たい麺と、甘い錦糸玉子が苦手といえば苦手な僕は、Twitterの使い方も苦手で、フォローしてもフォローはされない切ない状況を各アカウントにて生み出しております。

ですので、今回のアカウントではよっぽどかわいい子でない限りフォローしないことにしました。

なお、僕のストライクゾーンはかなり広めな模様です。

くれぐれもよろしくお願い申し上げます。