かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

いつの頃からか年末感を感じられなくなりました

10年位前までは12月に入った瞬間から年末の妙なワクワク感を感じてたわけですが、最近は全ッ然です。僕です。こんにちわ。

今しがた2月のSuperflyのコンサートのチケットをセブンイレブンでゲットしてきました。人混みの苦手な僕は果たして最後までSuperflyを楽しめるのかちょっと不安です。

といった感じで年末のお話をすっ飛ばして来年の話になってしまうくらい年末を感じてません。

こんなことになってしまった理由の一つは、リーマンショック以来ずーっと引きずってる不景気ってやつでしょう。あそこから全然這い上がれないんです。ずーっと底辺でくすぶってるんです。

ここいらで一発花を咲かせようとブログを頑張っているつもりなのですが、「頑張ってるつもりって何なの?それ本当に頑張ってるの?お前、全力出したことあんの?」って熱すぎる人に怒られそうなワードを挟みつつ、ストレスを溜めながら頑張ってるつもりなんですが、全ッ然っすね。

全ッ然、全ッ然すね。

あまりにも全ッ然すぎるから年末の飲みのお誘い待ってます。