かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

寝不足とストレスで心臓がポコつきますが元気です

若くして心筋梗塞で亡くなる人のニュースを耳にするたび、僕もそうなっちまうんじゃないかと不安になる心臓です。おはようございます。

今朝も何発かポコつき、途中で倒れるようなことがあったら、町の皆さんお願いしますって思いながら駅へ向かいました。

でも、もし僕が逆の立場だったとき、そこに美女が倒れていたとき、介抱したり救急車を呼んだりできるのかと。

間違いなくできるだろうなって自信しかありませんでした。

恐らく腹筋ローラーで体幹を鍛えているからでしょう。体を鍛えると自信に満ち溢れてきますからね。

だからそこのあなたも、腹筋ローラー!!