かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ロードバイクに乗ってたのに30kmすら出せなかった僕はヘタレなのかもしれない

TBSの「Nスタ」という番組内の特集でロードバイクについてとんでもない内容のネタがぶっ込まれてたそうです。こちらです。

togetter.com

僕もこう見えて自転車ツーキニストぶってた時代があったんですよ。15万くらいのロードバイクに乗ってたんですかねぇ・・・・・。

僕は皆さんご存知の通り、ヘタレアラフォー部の宴会部長じゃないですか?そんなヘタレは通勤の約10kmの距離を平均時速20kmくらいしか出せなかったんですよ。

周りは時速60kmでビュンビュン飛ばしてるっていうのに。ママチャリの皆さんも時速30kmで飛ばしてるっていうのに。

もうね、抜かれまくり抜けまくりで、いよいよ禿げて来ちゃったんですね。世知辛い世の中です。何のためにロードバイクを買ったのか。

そんなロードバイクも仏式バルブが根っからの根性なしっぷりを発揮してくれ、取り替えても取り替えてもバルブがポッキンしちゃうので、倉庫(無いけど)にしまっちゃいました。

以来、僕はジョギングツーキニストに成り果てたのであった。

最近は体がしんどくて、駅までママチャリに乗っちゃってますけどね。ジョギングは週2,3回ってところでしょうか。

あー、しんど。