かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

はてなブログといえばPVの話とお金の話なので僕もそんな話をしてみよう

このブログのPVですか?1日60くらいです。凄いでしょ?開設1ヶ月位で1日60PVはかなりすごいでしょ?凄いの?よくわからないけど、多分凄くないね。僕ですこんにちわ。

月が変わると急にPVやらいくら稼いだとかのエントリーが目に飛び込んでくるはてなブログです。面白いですね、はてなブログ。はてなブログくらいじゃないですか?こんな報告してるの。

人それぞれなのでそれはそれで良しとしつつ、皆さん本業ありつつのブログなんですかね?本業がブログなんですかね?どうやって生活してるんだろうとか、将来どうするんだろうとか、僕自身がかなり危うい生活を送ってるっていうのに気になったりするんです、他人のことが。他人が稼いでるのを見るのは嫌なものですからね!

ちなみに、僕のもう一つのブログは今月は調子がなかなかよくて、1日あたりのPVが3000にも満たないのに、この2日間の収入は平均で3000円超えてました。奇跡が起きてました。

といっても、今日あたりから失速することくらい、長年ブログをやってればわかるので、月を通しての収入は2万円に届くかどうかってところでしょう。

副業で20万稼ぎたいのに全然届かないですよ!なんとかしてください!ブログに「マネタイズ」って単語を一度でも使ったことのある人は、簡単な稼ぎ方を10文字くらいで教えて下さい。長文は読めません。長文は5行くらい読み進めると、最初の部分が完全に頭から抜け落ちるんです。病気です。

といった感じですかね。

最後まで読んでいただきありがとうございました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

hagex.hatenadiary.jp