かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

嫌よ嫌よも好きのうち 禿げてない禿げてないは禿のうち

夜中に急に失礼します。禿げてないつもりだけど見る人によっては禿げかけてる僕です。こんばんわ。

こんな時間まで起きてるから毛が抜けてくんだよってお話はごもっともなので、あまりいじめないでいただきたいのですが、僕もまだまだ男性として一旗上げたい気満々なので、髪型なんかにも少しはこだわってみたいんです。

でも、色々な話を総合すると、ワックス等の整髪料を使用すると禿が加速するらしいじゃないですか。僕はそれが怖くてここ数年整髪料とは無縁の生活を送ってるんです。

そこで、調べてみたんですよ。禿げるどころか育毛に役立つワックスってないんだろうかと。そしたら簡単に見つかりました。これ。

www.shiseido.co.jp

本当に育毛に効果があるかなんてわからないんですよ。わからないけど、禿げかけてる人の藁にもすがりっぷりと言ったら、それはもううまい例えが浮かばないくらい凄いんですから。

なので、この「ヘアワックス N」というやつを実際に使ったことのある禿げかけてる人からの感想を聞かせていただきたい!よろしくお願いします!