かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

埼玉に住みすぎてがっつり消耗させられたので岡山に移住したい

出不精すぎるし外部との関わりをなるべく断ちたいタイプな僕です。こんばんは。

都会に住んでいるという恩恵に預かってる気が一切しない今日このごろなので、そろそろ僕の大好きな街、岡山に移住でもしてやろうかと本気ではないなりに夢見たりしてます。好きなんです、山、盆地、人気のない場所。

東京に出るまでもなく、埼玉のむしろ田舎寄りなこの土地で消耗しまくってるので、もしかしたらどこに移住しても消耗度は変わらない可能性はありますが。

多分、僕は人より消耗しやすいタイプなんです。だから、電車に乗れなくなっちゃったのかもしれませんね(今は騙し騙し乗れるけど)。

でも、どこか空気の良い土地に移住したら、少しは外に出るかもしれないし、もしかしたら他人と関わってみてもいいかなって思えるようになるかもしれないし、もしかしたらもうっちょっと頑張れるるのかもしれない。

ってな状態でよくまぁ家庭を持ってるなと自分でも不思議でならないんですよ。こんな旦那でパパを持つ家族が不憫で不憫で。

いずれにしても、どの土地でも自分をしっかり持って戦ってる人っていうのはかっこいいですよ。惚れますよ。惚れた。

さて、仕事仕事。