かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚で出不精だからブログネタの枯渇は早い

ハナキンの夕暮れ時、いや、もうどっぷり暮れたいまこの時間みなさま何に思いを馳せてますでしょう。僕です。こんばんは。

僕は仕事しながらおならばかりしてます。整腸剤のザ・ガードのせいか、お腹の具合が良いのか悪いのかさっぱりわかりません。自分の体のことは自分が一番わかってるんだ、なんてこと言えるわけもなく、なんのこっちゃわからない体の状況です。

タイトルに書いたとおり、もうネタもなくなったし、アクセス数もほぼなくなったし、開店休業中みたいな状況です。

開店休業中といえば、5軒ほど隣にある個人でやってるっぽいスーパーにお客さんが入ってるのを見たことってない気がするなぁ。どうやってあのお店は成り立ってるんだろう。

商品もスカスカおせち程ではないにしろそこそこ陳列されてるし、どうやって仕入てんの?そしてどうやって生活してんの?っていう疑問ばかり湧いてきちゃいます。

あれで生活が成り立つなら僕もなんとかなるんじゃね?と。ブラック企業を脱して、ブラック個人事業主になれるんじゃねって。

なんだかんだでブラックからは抜け出せないんですよ。黒を入れたら全て黒になっちゃうからね。そんじょそこらの白じゃ黒は黒のまんまなんやで。なんやで。

たまに関西弁が入るのは、生まれが大阪だからです。でも、当時の記憶はほとんどなく、普段の生活で関西弁が出ることは皆無です。大阪でただ生まれただけの男です。大阪で生まれた男なだけやさかい。 

また、くだらないブログを更新してしまった。