かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

はてなブログの“注目ブログ”から外されアクセス激減でモチベーションが無くなる

おはよう・・・・・ござ・・・・・いま・・・・・し・・・・・た、ぼ・・・・・・くで・・・・・し・・・・た。

おわり。

ってほど凹んじゃいません。

今朝は電車が遅れて車内が超激混みだったのでギュウギュウ詰めな様子をチラ見しながらパニック障害な僕は自転車で別の駅に逃げました。これが正しいパニック障害のかわし方です。

なお、アウトロー界隈で有名な瓜田氏も最近パニック障害で苦しんでたようです。

netallica.yahoo.co.jp

まったく親近感を持てなかった外見やバックボーンだったのに、一気にお近づきできた気がして、街で見かけたら勇気を出して握手だけでもお願いしてみたいと思いました。

アクセス数激減の件については、どうなんでしょう。あんまりありすぎると炎上とかしちゃうじゃないですか。どう考えても僕って叩きやすいじゃないですか。既婚なのに恋しまくってるとか気持ち悪いおっさんが気持ち悪いこと言っちゃってるんですからね。僕がそんなブログ見つけたら油とガソリンと灯油を用意して火を放ちまくっちゃいますね。僕は鬼ですからね。亀ですけど。

うまくまとめられないので、ここら辺で終わりにします。寒くなってもミニスカートで頑張る女子たちに愛をこめて。