かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

スチールからアルミに変わってしまったGEORGIAの缶コーヒーを開けると大変なことが起きちゃうんですよね

何かが飛び出しちゃう的なものって基本苦手じゃないですか?なのに、GEORGIAの缶コーヒーはいつだって飛び出す気満々でたまに大怪我することがあるんです。僕ですこんばんわ。

いつからかGEORGIAの缶コーヒーの缶の素材がスチールからアルミに変身してしまい、スチールの頃と同じように振ってから開けるとこんな感じで中身が飛び出してくるんです。

f:id:kamech:20151126175713j:plain

一応注意書きに「軽く振り、少し待ってから、あけてください」って書かれてるんだけど、スチールからアルミに変わったからってそんなとこ読まないじゃないですか。そりゃ手もコーヒーまみれになって、最悪、シャツにまで飛び散っちゃいますよね。

最近は慣れてきたので写真のようにティッシュで押さえてから開けますけども、飛び出してくるものをティッシュでおさえ・・・・・。

最近急に寒くなってきたので皆様風邪など召されませぬようご自愛ください。