かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚なのに恋しちゃったからブログでもやっとけば気も紛れるだろうと思ってたんだけど・・・・・

恋煩いってのは、お薬処方しとくので朝昼晩食後に3錠ずつ服用してくださいねーじゃなかなか良くならなくて色々しんどいと思いつつも、少し和らいできたかなって感じの僕ですこんにちは。コニャニャチワ

タリラリランのコニャニャチワ。

ブログを更新することによって気持ちが紛れているのか、単純に時間によって気持ちが紛れているのか数字で表せないので何とも言えないんですが、世の中数字でできてるだなんて豪語する人にこの気持を落ち着かせるズバリな数字を提示していただきたいもんです。

僕って若い頃遊んでたタイプじゃないじゃないですか?とはいえ真面目だったわけでもないじゃないですか?若い頃にしかできないことってやってきたのかどうか、今となっては知る由もないというか、あの頃の僕は何を考えて生きていたんだろう。

気付いたらパニック障害を抱え、結婚して子供ができ、良き旦那でパパとは言えないまでも幸せな家庭を築いてるっぽい のに恋してる。

ナニコレ。

まさに珍百景ですよ僕。皆さん見に来てくださいよこの珍を。意外と普通ですから。

本当のおじさま年齢の人からしたら僕なんてもんはまだひよっこなんでしょうけど、やはり年齢的肉体的な先が見えてきちゃってるから今のうちにやりたいことをやっとかなきゃいかんみたいな本能が働いているのかもしれません。だから恋しまくってるのかも。

若手のおっさんだったらきっとわかってくれますよね?わからないなんて言い出したら、それはあなた今年の綺麗事大賞にノミネートですよ。おっさんの綺麗事ほど汚いものはないですからね!慎んでくださいね!

結論:とりあえず恋煩いはそこそこ落ち着いてきてます