かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

過敏な腸を持つ僕にとって朝はまさに戦場です

本格的な過敏性腸症候群の人に比べたらひよっこすぎて鼻で笑われちゃいそうな僕です。おはようございます。

とはいえ、小さなことでも常に不安に怯えるっていうのは辛いもので、通勤中にもよおさないために朝から便所にこもる時間の長いこと。朝起きてすぐに準備して出かけられる人が羨ましすぎです。

この腸なんとかならんもんかと、いくつか整腸剤を試してるんですよ。ミヤリサン、ビオフェルミン、ザ・ガードなどを。

どれも効いてるんだかいまいちわからなくて、朝こもる時間だけはどんどん増えてるという。

そのうち本格的なものに進化しちゃうんじゃないかな。恐ろしい。

と、通勤中の電車の中で書いてるんですが、ちょっとお腹の具合が悪くなってきたのでここら辺で。