かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

電車に乗った時に凄く悩むあれについて

また変な話しだしたよこのハゲはってお思いでしょうが、でも、わかるわーって思ってくれるもしかしたらただ一人のためにちょっとだけ、こんばんは。

電車に乗ると、座ろうか立ってようかでまず迷うじゃないですか。迷わない人はとっととどっかに行ってくださいね。

僕は基本立ってるんですよ。隣にタバコ臭いだとか体臭がキツいだとかお昼はニンニクマシマシですか?って人が座ってたり座ってくるのが嫌なので。僕、ちょっとした潔癖症ですから。

でも、電車に乗ってパッと見た時に美女の隣が空いてたらどうします?美女の前の席が空いてたらどうします?美女の隣と前の席がダブルで空いてたらどうします?

隣りに座ると顔をチラ見できないけどもしかしたら素晴らしい香りが香ってくるかもしれないし、もしかしたら眠い美女なら肩にもたれかかってくるかもしれないし。

前の席に座ったらバレないかぎりその美し顔をずーっと見てられるし、目が合ったら超気まずいし、見てたって思われたらやだし、でも見たいし。

そんな究極の選択のようなお話を書いてたら、やっぱり僕は気持ち悪い人なのかもしれないと思いつつも、既婚で子持ちってことはそれなりに気持ち悪くなかったはずだって自分を慰めてみたりするんです。

なお、美女を美男子に変えても話はまあまあ成り立つので、あるあるって思ったらいいねしてください。