かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚子持ちで生活がいっぱいいっぱいな僕は当然格安スマホです

既婚子持ちで恋ばっかしてるせいか、生活のための収入が世間的に見たら底辺なもので、携帯キャリアのスマホなんか使ってたらただただ搾取されるだけの人生だぞって枕元に婆ちゃんが立ってた僕です。

ほとんど嘘です。こんにちは。

格安スマホにしてることは真実なので、そんなお話を2~3行させていただきます。

昔はauのスマホ使ってたんですよ。新しもの好きなので2年毎にその時の新しい物に機種変しながらね。iPhone系には全く興味がなかったのでXperiaとかそこら辺。

月々1万円近く払ってたんでしょうかね、麻痺してましたね、麻痺。友達もいないのにスマホに1万円ってもはや病気ですよ病気。病はスマホからですよ。

そんなわけで、一念発起しましてビッグローブさんの格安スマホに慌てて機種変ですよ。

1万円が一体いくらになったと思います?

 

3500円くらい!具体的な金額はわからないけど3500円くらい!

 

つまり、毎月6000円ちょいは別のことに使えるようになったってお話ですよ?わかります?毎月6000円!10年貯めたら72万円で、100年だと720万円!100年後が楽しみで楽しみでしょーがないでしょ。

100年後720万円を何に使おうかなー。しゃぶしゃぶかなー、しゃぶしゃぶといえば昔官僚や政治家さんの間で流行ったノー・・・・・ノー・・・・・なんかこのワードを使うと、このブログに貼ってるあれに少なからず影響を与えそうなのでやめとこう。

こんにちは。お腹すいちゃいましたね。2~3行とか嘘つきですよね。