かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

皆さんが生きてることがブログネタ

www.pojihiguma.com

ネタがないことをネタにするということもわかりますよ。えぇ、それも一つの手でしょう。そうです、朝からウンコにまみれてしまったのは僕です。おはようございました。

僕なんてものは日々のネタを探すこともなく、思ったことをただ書きなぐっているだけなので、チラシの裏の落書きのようなブログでしかないことは重々承知なんですよ。えぇえぇ。

さて、今朝はですね、僕って通勤中にジョギングとかするじゃないですか?だから、会社に来てから着替えるんですよ。社内で上半身裸になって。で、さっそうとワイシャツを着ようと思ったら背中の部分に明らかに赤ちゃんのウンコとしか思えない黄色いシミがデローンと。

さすがにワイシャツを2着なんてなかなか持ってこないので、これを着るしかない。もうウンコまみれで今日は一日過ごすしかないんだ!ってことで、今僕の背中はウンコ背負ってる状態です。

そんな社会人います?いますよ、ここに。

皆さんにもきっとそんなネタが腐るほど転がってると思うので、ネタがないネタを一発決めたら、ウンコネタをどうぞ。