かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

頭髪に不安を感じてきて僕は今年の春頃から湯シャンをしてるわけですが、もう一つ隠していたことがあって、、、、、

僕の祖父はつるっぱげでした。湯シャンなんてするまでもなく隔世遺伝という僕の大嫌いな単語により僕がつるっぱげになることはほぼ既定路線でしょう、こんばんは僕は禿ます。

一応、少しでも抗ってやろうと今年の春頃から湯シャンにしてみたんです。そしたらですよ、頭皮環境が改善したのか抜け毛が減ったのか、毛が増えたのか、さーっぱりわからないというか、おそらく半年分ただ老化してるだけかと思うので、明らかに減ってるでしょうね、毛。

って、別に湯シャンのことを話したいのではなく、僕が子供の頃から風呂場で行っているのは、

 

湯ション

 

ん?湯ション?何それ?

 

えーと、

 

風呂でションベン 略して 湯ション

 

そう、湯ションです。誰が何と言おうと30年以上続けてきたのは湯ションです。もう隠し事はいやなんです。僕は湯ションが好きなんです。湯ションしないと風呂に入った気がしないんです!

でも、わかってるんですよ僕。この記事を読んでるあなたも、そこのあたしも、奥で鼻糞ほじってるお兄さんも、美人モデルから読者モデルまで湯ションしてるってこと。

風呂に入ったら普通の人間はおしっこしたくなるんです。そしたらもう垂れ流すしかないんです。生理現象です。抗えないんです。僕の禿と一緒で抗えないんです。

だからさ、開き直ろう。みんなで開き直れば怖くない。というか開き直るまでもなく人類皆湯ションなので安心してください。垂れ流してますから。

あー、すっきりした。湯ションと同じくらいすっきりしたわー!