かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚なのに恋煩いと低気圧で脈がとびまくり

本当に低気圧が関係しているのか現在の気圧を調べてみたところ、等圧線が読めなくて結局のところ低気圧かどうかわからなくて悶々としてる僕ですこんばんは。

恋煩いのせいか低気圧のせいか、10年以上前に診断された期外収縮といういやなあいつのせいで今日は変なところでポコンと脈が飛んで気持ちが悪いんです。

でも、やらなきゃいけないことは沢山あるし、やらなくていいこともやってしまうし、あ、このブログね。こんなブログ、いちいち更新する必要なんてないんですよ。だって、おっさんの恋話なんて気持ち悪いだけじゃないですか。ただただ気持ち悪いだけじゃないですか。しかも既婚なのに(笑)

といっても、そこまで恋の話をしてるわけでもないし、具体的なものも特に無いし、なんなら既婚おっさんの恋話で読者を釣ってるだけかもしれないし、あわよくばこのブログからファンになった女性とこっそり密会して手つなぎデートとか企んでるかもしれないし、ブログの中の人なんて実際のところ何考えてるかわからないので、お嬢さん方は気を付けてください。

クソみたいな人間しかいませんからね(笑)

さて、今日ももうちょっと仕事を頑張りつつ、山崎まさよしの“僕はここにいる”を聴いてみたりしながら、帰宅後は腹筋でも鍛えちゃいますかね。

腹筋が割れるって、気持ちいいもんですよ。