かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

号泣元県議が出廷に際しブログを更新するも、その内容はただただ恐怖でした

news.livedoor.com

ブログへの直接リンクや、会見時の画像を少しでも引用しただけで僕のようなちっぽけな個人は訴えられるかもしれないので、ブログへのリンクもしないし、引用画像もcssでボカすんです。

そのくらいの恐怖を覚えました。

気になる方はGoogleなどで野々村竜太郎元兵庫県議のブログを検索して見つけてください。

関連ニュースも置いておきます。

www.sankei.com

詐欺罪は10年以下の懲役で、虚偽有印公文書作成・同行使罪については1年以上10年以下の懲役。執行猶予が付くのか実刑になるのかわかりませんが、最高裁まで争うことだけは間違いない気がします。