かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

AmazonのPrimeMusicを聴きながら仕事をすると何も捗らない

無料という言葉3度の飯より好きだけど、恋するあの子ほどには好きではない僕です。おっさんの恋話ってなかなか気持ち悪いですよね、わかってます。

さて、先日より始まったPrimeMusicですけども、いい曲はないかと仕事もほっぽらかして検索しまくるわけですよ、えぇ。

そしたらおっさんの大好きなアーティストとか見つかっちゃうわけじゃないですか、エレファントカシマシとかニルヴァーナとかウルフルズとか。

無料だからって聴きまくってたら仕事が手に付かないったらありゃしなくて、窓際直行モード満載で恋なんてしてる暇もなくなるんじゃないかと不安で不安でしょーがないです。

既婚なのに。子持ちなのに。

皆さんも無料と恋には気を付けてくださいね。