かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚なのに恋をしているからか“雨音はショパンの調べ”が頭の中で無限ループ中

起きてからもうずーっと“雨音はショパンの調べ”がループしまくってて頭がどうにか、、、、、は、すでになってしまっていた僕です。

朝食中も長すぎる大便中も通勤ジョギング中もずーっと頭の中で曲がループしちゃってるんですね。完全に恋煩いですね。

きっと、小林麻美さんの声とメロディーが恋する体に優しく染み渡るんだろうね。山崎まさよしの“僕はここにいる”と同じだね。

今日は仕事もしないでYouTubeで“雨音はショパンの調べ”をただ聴くだけでしょう。社会の皆さんごめんなさい。