かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚なのに恋してるんだからAmazonのPrimeMusicでオルゴールサウンドを販売するのはやめて欲しい

既婚なのに恋している僕は山崎まさよしの「僕はここにいる」に慰められているってことは以前お伝えしたとおりです。

AmazonのPrimeMusicでプライム会員なら無料で100万曲聴き放題サービスが始まったので早速「僕はここにいる」を検索してみたら“オルゴールサウンド”しかないの。

僕はね、「僕はここにいる」の歌詞に心を打たれてるわけなの。山崎まさよしのが沁みわたってくるわけなの。オルゴールサウンドじゃ、僕が歌わなきゃいけないわけじゃないですか?僕、音痴ですよ?歌詞覚えられませんよ?

そんなことを「デキルモン - 散るろぐ」の記事を読みながら考えてました。

そして、「結婚してないことによる風評被害 - 散るろぐ」の記事でロリコン疑惑を否定しいる風だった散るろぐさんの中の人が、今回の記事でやたら女子高生推しだってことに気付き、やはりそういうことだったんだなと確信に変わってしまったのです。

若さっていうのはそれだけで眩しい。