かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

Facebookで記事をシェアされててもどういった理由でシェアされてるのわからない恐怖

kamech.hatenablog.com

上のエントリーがなぜかFacebookのどこかでシェアされてるようなんです。Yahoo!のリアルタイム検索かければどこでどのような形でシェアされているのか何となくわかるとの事だったので調べてみたのですがわからずじまい。

誰がどういった意図をもってシェアしているのか。機械的にシェアしてみただけなのか。炎上を巻き起こすべくシェアしているのか。

見えない恐怖と今まさに戦っています。

 

さて、プーチン大統領はロシア機墜落についてテロであったと断定しましたね。徹底的に報復しそうな気がしてならないのですが、やはり、なぜISはこのような行為を行う必要があったのかを検証してみることも必要なのかもしれませんね。

そして、僕は上のエントリーでも申し上げている通り、対岸の火事の感覚から抜け出せておらず、気にはなっているんですけど今は目の前の仕事をやっつけることで精一杯です。

ただ、世界の平和だけは心の奥底でいつだって願ってます。

既婚なのに彼女を欲しがってますが・・・・・。