かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚だし頭髪量も少なくファッションには無頓着な僕がおしゃれしてる気分になる凄いアイテム

kamech.hatenablog.com

いきなりつまずいたミニマリストを目指す作戦の際に購入したユニクロのスキニーなチノパンが、この締め付けと根っからの痩せっぽちな体型にうまいことハマった!ハマったよ! ハマりまくってますよ! などと、とてつもない思い込みでおしゃれをしてる気分になってる僕です。

後ろから見た僕のフォルム、頭髪量は少ないながらもシュッとしてなんかおしゃれでしょ?20ウン年前のケミカルジーンズの裾がキュッとなっちゃったファッションを彷彿とはさすがにさせないけど、その頃と同様の締め付けが僕のフォルムをおしゃれにしてくれてるでしょ?

と、誰も見てないのにものすごい想像力でおしゃれになったと思い込み、ミニマリストを目指しているというのに色違いのスキニーなチノパン2本も注文したことだけは、その他ミニマリストの皆さんには内緒にしてといてください。

ミニマリストは明日から頑張ります。いや、僕はやれる子ですから。ウエスト85.5cmを70そこそこにした実績、10年以上吸い続けたタバコを止める!と宣言したその日から吸ってない実績、これだけの実績を引っさげてれば、僕は絶対にミニマリストになれることでしょう。ほぼ確信してます。

なお、頭髪に関しましてはここにきてリニアモーターカー並のスピードでミニマリスト化が進行してます。たいしたものです。