かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚なのにモテたくて筋トレしてたら体脂肪率が11%になってました

タイトルに結論書いちゃってもう書くことないんですけどね。

おはようございます僕です。

腹筋ローラーを購入して早4年くらいでしょうか、今ではほぼ脚を揃えて立ったまま行ういわゆる立ちコロができるようになっちゃいました。15回くらいしかできないですけど。

当初は単純に純粋にただ腹筋を割るだけの目的で始めたのに、いつの間にかモテたい!に変貌を遂げてしまった。既婚なのに。

女性の前で脱ぐこともなければ、言うほど筋肉もついてないし、なにしろ顔面偏差値はごにょごにょごにょなのでどんなに頑張ってもモテる気はしないんですよねー。

夢と現実の違いに朝から打ちひしがれてます。

行ってきます。