かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

既婚なのに下心を抑えきれなくてごめんなさい

僕ってSuperflyが大好きじゃないですか?越智志帆さんのこと大好きじゃないですか?だから買っちゃったんですよ、コンサートのチケット2枚。1枚は僕のでもう1枚はまだ見ぬ美女のために。

で、妻も僕がSuperflyのコンサートに行きたいってことを知ってて、チケットどうしたの?って聞いてくるもんだから素直な僕は吐いたんですよ。2枚買ったって。

誰か適当な人を見つけてその人と行こうかな。もし見つからなかったら同僚と行こうかなーって。

 

私が行くよ。

 

一瞬で地獄に落とされました。まだ見ぬ美女とのコンサートを一瞬にして打ち砕かれました。諦めて妻と楽しんできます。見すぎてしまった美女である妻と・・・・・(笑)