かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

この土日のセルフバリカンのためにセルフバリカンな技術を得ようとネットサーフィン中にはまった節約サイト

nomad-saving.com

こちらのセルフカット記事を読んでるうちに記事を書いてる人が気になって、ながーいプロフィールを頑張って読んでみたら、なんか羨ましくって・・・・・。

僕もいずれブログだけで生活できるようにと15年前からやってはいたんですが、取り組み方があまりにも適当なもんだから当然お金になるわけないんです。

最近、節約生活を始めたということもあり、今年の5月ころからバリカンでセルフカットをはじめてるんです。

やっぱり、素人のカットは下手くそじゃないですか?しかも髪の毛もフサフサなタイプではないし(そこまで禿げてないです。恐らく。)ちょっとしたミスが命取りになるのです。

そんな中で見つけた上の記事だったものでね・・・・・。

さっそくまたしてもバリカンをポチッてしまいました。節約してるのにお前はアホなのかって思われる方もいるかもしれませんが安心してください、こんな時のために貯めていたビックカメラのポイントで全て賄えました。ビックカメラさまさまです。

いよいよ明日バリカンが届くので、節約とはなんぞやということを肝に銘じながらバリカンを頭に入れていきたいと思います。失敗したら笑ってやってください。