かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

ジムのトレーナーに負けたくないので自重オンリートレーニングを始める

腹筋ローラーと胸筋ローラーによる自重トレーニングはこれまでも続けてきましたが、これからは片側の腕をもう一方の腕で抑えこんでダンベルをもち上げるるように両腕に力を入れる自重トレーニングを追加します。ダンベルなんて必要ありませんってことです。

さて、僕がなぜジムのトレーナーに負けたくないのか。そうです、生徒の女性からやたらモテるからです。ちょっとしたイケメンでちょっとしたマッチョでちょっと優しそうに見えれば女性は絶対に惚れるんです。女性は強い雄が好きなので絶対に惚れるんです。

しかも奴らは日頃からトレーニングをしているのでずっとマッチョなんです。ある意味反則です。

なので、僕もオスに生まれたからには少なからず女性からチヤホヤされたいので体を鍛えることにしました。というか、腹筋ローラーや胸筋ローラーをやってるんで既に少しだけ鍛えてますが、もっと鍛えることにしました。

しかし、根っからのもやしっこなのでどうしても筋肉が厚くならないし、ご飯もたくさん食べられないし、ハードルはかなり高そうです。

でーすーが、これからどうなるか、是非期待して待っていてください!

そして、チヤホヤしてください!

なお、現在のマッチョ感は、目を細めてみれば腹筋がうっすら割れてるかなってレベルです。過去にメタボ腹を経験している僕にしては頑張ったと思います。