かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

毎月コンスタントに20万円稼ぐために行うこと

lacucaracha.hatenablog.com

www.bloglifer.net

上の2つのブログを読み漁って参考にしようとおもったんですが、どうしても長い文章を読む能力が欠如しており、参考にしようにも僕には無理でした。

でも、どうしても毎月20万円かせがなきゃいけないので、しかもその20万円は今後30年位は継続して稼がなきゃいけないので、まずはてなのサービスも30年以上続いてもらわなきゃいけないですね。頑張ってください。

といったことを思いながらも結局下のようなブログばかり見てしまう自分には、20万なんて夢のまた夢なのかもしれなかったのです。

pojihiguma.hatenablog.com

腹筋ローラーと胸筋ローラーで毎日ちょこっとずつトレーニングをしてるんですが、筋肉はなかなか分厚くならないんです。食が細いのも一つの理由でしょうし、単純に負荷が少なすぎるってことなんでしょう。

そろそろドラゴンフラッグにも挑戦しようかな。

なお、一昨日になりますが赤ちゃんが生まれました。かわいかったです。